【予告】第25回あんぐらオフを開催します。

えー、まず前回の「第24.5回あんぐらオフ」は開催の告知が異常に遅く申し訳ありませんでした……。参加したかったのに都合がつかなかった方、準備が間に合わなかった方、本当にごめんなさいでしたorz
また、急にもかかわらず参加してくださった皆様、ありがとうございました。感謝しております。

さて、次回のあんぐらオフですが、年明け2011年1月8日に開催いたします! 2011年の初バトルは「第25回あんぐらオフ」で!!

▼第25回あんぐらオフ/開催概要(予定)

  • オフ会名称:「第25回あんぐらオフ」
  • 主催者:いかれっこ/シグルド
  • 内容:ニンテンドーDS用ソフト「ポケットモンスター ブラック・ホワイト」における通信対戦による競技および参加者同士の交流他
  • 開催日:2011年1月8日(土)
  • 会場:江東区亀戸文化センター第1,2研修室
  • 開催時間:10:00~20:00(予定)
  • 参加定員:60名(主催者・スタッフ等は除く)
  • 参加費:500円(会場利用料・各種備品代カンパとして/参加人数によって上下の場合あり)
  • 予定対戦レギュレーション:シングルバトル(フラットルール/シューターなし)

参加者の募集開始および対戦レギュレーション詳細の発表は11月下旬~12月上旬を予定しています。
ご存知のとおり、第五世代は色々な外部要素があり、ルール設定に大変苦悩しております。もうしばらく検討に時間をいただければと思います。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/0/pug/web/pokesub.org/pug/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

コメントは受け付けていません。